競馬POG有力馬を探せ!2015-2016

競馬POG(ペーパーオーナーゲーム)2015-2016指名馬選考に向けて有力2歳馬の模索を続けていきます

POG2015-2016 紫菊賞にシルバーステートが出走!

土曜 京都 芝2000mの紫菊賞にシルバーステートが出走してきます。

未勝利戦の内容が鮮やかだっただけにOPか重賞を使ってくるのかと思いきや、500万特別を使ってきましたね。

それだけにここはなんとしても勝ってほしいところ。

 

追い切りは上がり重点でキッチリ仕上げではなさそう。

ここを勝って続戦で重賞へってことでしょうか。

取りこぼしが怖いなぁ(^-^;

距離延長で掛かったりしなければいいんですがね。

 

日曜 京都 ダ1800mの未勝利戦にはガリゲットも出走。

久しぶりの出走と思いきや、2週前に芝2000mを使っていたんですね。

結果は6着だったので見なくて良かったかもw

中1週で今度はダートにチャレンジですね。

ダートが向くタイプには見えませんが、芝で走らなかったわけですから試す価値はありそうです。

POG 2015-2016 関連商品を楽天市場で購入する